Contact Us お問い合わせ

よくあるご質問

お客様から寄せられる代表的なご質問です。

  • チェックイン・チェックアウト時間は何時ですか?
  • チェックインは15時より、チェックアウトは11時となります。なお、プランによって異なる場合がございます。
  • 宿泊の予約の変更やキャンセルはできますか?
  • キャンセルのご連絡は4日前(繁忙期は8日前)までにお願い致します。それ以降及びご連絡が無かった場合は、当ホテルの宿泊約款に基づき、キャンセルチャージを申し受けます。
    • 繁忙期:年末年始・GW・夏期・秋季連休(具体的なお日にちはお問合せ下さい)
    • 団体のお客様、別途キャンセル規定を設けたご予約等につきましては、上記と異なります。
    • 宿泊プランによってキャンセル規定が異なる場合がございます。
    • 旅行代理店または他社予約サイトを通してご予約頂いた場合のキャンセルについては、ご予約元へお問い合わせください。
  • レストランのみの利用はできますか?
  • メインダイニングルーム・カフェテラス・バーはご宿泊のお客様に限らずご利用いただけます。
その他のご質問は「よくあるご質問ページ」をご覧ください。
よくあるご質問を見る

お問い合わせフォーム

電話番号

代表(宿泊・食事・その他)
ショップ
ウエディング

ご宿泊予約 Room Reservations

ご宿泊日

ご宿泊人数




レストラン予約 Restaurant Reservations