カフェテラス順番待ち予約について
カフェテラスにて、順番待ち予約サービスを開始いたしました。
店内混雑により、ご入店をお待ちいただく際に、万平ホテルLINE公式アカウントもしくは店頭で
順番待ち整理番号を発券いたします。
LINE公式アカウントから本サービスをご利用いただくと、店頭までお越しいただくことなく順番待ち整理番号を取得いただけます。
※万平ホテルから半径5㎞圏内に限ります。
▼カフェテラス順番待ち予約のご利用方法
<LINE公式アカウントから>
1) 万平ホテルLINE公式アカウントを友だち追加します。(友だち追加はこちらから)
2) トーク画面下部リッチメニューより「カフェテラス順番待ち予約」をタップします。
3) 必要情報をご入力の上、「発券する」をタップすると整理番号が表示されます。
4) お客様の順番が近づきましたら、LINEにてお呼び出しいたします。
<店頭タブレットから>
1) カフェテラスの受付に設置したタブレットより「発券する」をタップします。
2) 必要情報をご入力の上、「発券する」をタップすると表示されるQRコードをご自身のスマートフォンでお読み取りください。
3) LINEをお持ちの方は「LINEを利用する」、LINEをお持ちでない方は「LINEを利用しない」をタップしていただき、整理番号ご確認ください。
4) お客様の順番が近づきましたら、LINEをお持ちの方はLINE、LINEをお持ちでない方は電話(自動音声)にてお呼び出しいたします。
▼ご注意事項
・当日ご入店分のみ順番待ちが可能です。
・順番が近づきましたらLINEや電話でお呼び出しいたしますが、お呼び出しの際にご不在の場合は、先に他のお客様をご案内させていただく場合がございます。
・ホテル外からの順番待ち整理番号の発券は10時開始としておりますが、混雑状況により開始時間の変更および発券中止とする場合がございます。
・ホテル外からの受付は、万平ホテルLINE公式アカウントからのみ受付いたします。